birthday

今日は娘の13歳の誕生日
花束とかんざしとお手紙をいただきました。

私の好きなlittle silverと
翡翠の付いたかんざしでした

手紙の一部を紹介します



ママへ

今日○○が誕生日を迎えれるのはママのおかげです

毎日愛してくれてありがとう

ママになってくれてありがとう

これからも○○を愛してね

○○もママの事ずっとずっと愛してるよ


○○は娘の名前です


毎年号泣します

自分の誕生日に何も欲しがらず

毎年自分の誕生日には大切な人に贈り物と手紙を送っています

母に似て素晴らしい子です

私が私の誕生日に母にしていたのを見てたのでしょうね


皆さんもご自身の誕生日に
照れくさくても 恥ずかしくても
感謝の気持ち伝えてみてはいかがでしょうか